行列の出来る伊丹のラーメン屋「がふうあん」に行ってきました

伊丹に所用があり、ランチにいいとこないかなと検索したら
なにやらやたらと高評価のラーメン屋発見。

伊丹駅から程近くに行列が出来ている「がふうあん」発見。
日曜日の12時で5、6人並んでました。

まあ、回転は早いので、15分程で入店。
みんなが一押ししている鶏のコク塩をチョイス。

塩ラーメンはサッポロ一番がダントツで一番好きなんで、ラーメン屋で塩ラーメンは
あまり頼まないのですが、鶏のコク塩と言う名前にかなり惹かれ
注文。

早速一口。
うぉ!うっま。思わず柏手打ちそうになりました。

塩ラーメンなのに名前通りコクがあり、深みが凄い。
チャーシューも塩のスープにベストマッチ。

うーん幸せ。

と、思って食べてたら、隣の人が期間限定ラーメン注文

ちょっと覗くと、非常ーに美味そう!!

見た目だけで、このラーメン美味いとわかるラーメン!

これも食べたい!!

うー誰かと来て半分こしたらよかった!

期間終わる前にまた来なければ!

早く再訪したいお店ですね

がふうあんラーメン / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.9