裏天王寺に新しくできた「肉寿司」でオープン記念を堪能

福島に本店があり、兼ねてから行きたいなーと

思っていたら、天王寺にオープン。しかも、オープン記念で10月末まで

ビールとハイボールが190円。さらにおススメ肉寿司一貫サービス。

 

これは行かないとな!

 
まず3階に案内されたんですが、
階段が異常に急。酔っ払ってたら無理かも。でも、一軒目だったのでなんとか登れた。

そして、箸におみくじ付いてました。

大吉!やったね。でも、この店ではさらに上があるみたいです。
それを引いたら何かサービスあるみたいです

早速美味しそうなのを適当に


私の
おススメはこのフォアグラ寿司。
チーズをおろす道具でフォアグラをおろして、上からまぶしてます。
これがとろけるー。今まで食べたことない食感です。絶対食べましょう

後、炙りもおススメです


また、近くに来たら寄りたいですね

裏天王寺 肉寿司居酒屋 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3