天満橋ランチ。海鮮料理「若鰤」で海鮮丼を食べました

研修で天満橋に。海鮮丼が食べたくなり、研修中ですが

食べログを検索しまくると、なかなかの高得点の「若鰤」が研修会場

のommビルから近くにあったので決定。

12:30くらいに行くと特に待つこともなく入れました。

海鮮丼以外にもおでん定食やオムライスなんかもありました

でも、目的は

900円の海鮮丼ランチ。

メニューを見ると、おお!これは美味そう。

早速注文。

びっくりするくらいすぐ出てきました。

あれ?メニューの写真とえらい違いを感じるのだが、、、

まあ、食べてみよう。うーんまあ美味しい刺身だけど、メニューの

ゴッツリ感が全然無い。タコなんて薄っ。

潜入感がなければもっと違う感想になってたかもしれませんね。

夜の評判はいいみたいなので、夜に期待ですね。

まあランチにはわざわざ行かないかなぁ。

 

若鰤魚介・海鮮料理 / 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8