アップルペンシルを改良。格段に使いやすくなった

アップルペンシルを購入したんですが、コロコロ、コロコロ転がって、しかも入れ物や挟むところがないので、すぐに失くす、、自信ありです。

こんな高級なペンシル度々買えるわけないので、工夫する事に。

まずはこれ、

無印で購入して装着。これでコロコロ転がることも無くなるし無事解決!とおもったのですが
ダメでした。アップルペンシルに対してユルユルなんです。直ぐに外れてしまいました。

そこで、色々調べた結果、これ!

これの

この部分を外し装着

ジャストフィットです!

しかもこれipadのカバーにもピッタリ刺さります。
このペンシル正直持ってく事、持って帰る事を忘れる事が異常に多いんです。
これで紛失可能性も軽減できたし、さらに持っていく事を忘れることも激減!

アップルペンシル購入したら合わせて購入するようにしましょう