木津市場にある屋台「烏賊食堂」に行ってきました

裏なんば、座裏と難波に色々注目が集まっていますが、最近、私が難波で注目してるのは、木津市場にある屋台村みたいな「木津まち横丁」です。

レベルの高い、コスパの良い呑み屋が集まってます。

今回はその中でもちょっと変わったお店

「烏賊食堂」に行ってきました。

ここは、オーナーが活き烏賊の卸しているらしく

活きイカがかなりお得な値段で食べられます。

でも、今回は品切れでした。


これは人のを撮らせてもらいました

休みも不定休なので、予約して行くのが確実でしょうね。

そしてこの店、メインは中華なんです。

しかも、かなり高レベル。

魚と中華のコラボがとてもいい感じです

ここは通い続けたい店ですね

烏賊食堂魚介・海鮮料理 / 大国町駅今宮戎駅恵美須町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5