4年前のクリスマス

なんとなく昔のフェイスブック記事を読み返していたら
4年前のクリスマスはこんな事してた。
わかいなー(笑)
今したら死んじゃうかもな
今年のクリスマスは何しよう

【吉野家の牛丼に天下一品のラーメンの汁をかけると非常に美味い!】
という記事をネットで発見しました。
なっっっにーーー
マジか!
吉野家と天一にコラボだと!
すっげー!まさに夢のコラボ!
アントニ○猪木とジャイアン○馬場のタッグ
孫○空とベジー○のフュージョン
エニ○クスとス○エアの合併
コ○ンとルパン○世の映画
も○クロとビック○マン…
とかが霞んでしまう程の夢のコラボだ!
Xmasにピッタリだ!
と、いうわけで早速お持ち帰りで吉野家と天一をゲット
天一のスープ温めて牛丼にぶっかける。
………凄まじい見た目だ、、
見るからにカロリーが溢れとる。
香りは恐ろしく食欲をそそる香りだ。
では、この凄まじい料理を頂くとする。
恐る恐る一口、、
うぉぃぉぅ!
凄まじいダメージ。美味いことは美味い。
間違いなく生まれて初めて味わう味だ。
二口目、、、もう無理。
誤解しないで欲しい。本当に美味しい。
でも、むり。
例えるなら、丼一杯に大トロとA5ランクの神戸牛だけ乗ってるのを一気ぐいしてる気分。
これは、カレーは飲み物と豪語している人種の食べ物だと思う。
もったいないから全部食べたけど。
気持ち悪い、、、
あーみなさんメリークリスマス。