松原の隠れ家的居酒屋「あおいや」に行ってきた

近鉄河内松原駅から少し離れた場所(徒歩7分)にある

「SAKBA あおいや」に行ってきました。

なかよしご夫婦でやっておられ、ボッチで飲みにきた私にも気さくに話しかけてくれました。

なかなかいい雰囲気です。

 

鳥と魚メインでやってるみたい。

二つメインの店はどっちもイマイチな事が多いのでどうなんだろうと

 

まずはオススメのカツオを注文。

目の前で炙って

塩とレモンで。

うっまぁ

さすがオススメ。

 

続いて鳥を

大好きな生レバー

これもうっまぁ

 

鳥も魚も最高です

 

あと、つまみも

チャンジャマヨネーズ。

チャンジャクリームチーズはよく食べるんですが、マヨネーズは初めて。

カロリーが気になるところ。

ちょっとレモン絞ってパクっと。

うっまぁ。

太っても後悔しない味。

 

そしてこの店で一番気に入ったのは単品飲み放題できるところ

飲兵衛にはたまりません。

 

ああ、早くまた行きたいお店です

 

あおいや居酒屋 / 河内松原駅恵我ノ荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6