外食でも低糖質ダイエット(くら寿司編)

低糖質ダイエットしているんでが、やはり外食で低糖質っていうのはなかなか難しいです。しかし、あの「くら寿司」が低糖質メニューに対応したとの事で早速行ってきました。まずはシャリが半分になったシャリプチシリーズ。サーモンとびんちょう赤身の二つ。

まあ、シャリが単純に半分で全然満足できません。しかも二種類だけ。これで満足できる人は多分低糖質ダイエットいらない人だと思う。

 

続いて、シャリ野菜シリーズ。

これはしゃりの代わりに大根の酢漬けが使われたいる。

海老とビントロと二種類の手巻きの4種類。

大根の酢漬けは良い観点

早速手巻きから食べてみます。

「うぅーんカッスカス。」もっとボリューム増やさないと、、

気を取り直して海老を食べてみると、びちょびちょ。大根から水分がたっぷりと、、うーんもうひと工夫して欲しい。

 

最後に麺なしラーメン。

麺の代わりに野菜多めです。

汁はかなり美味しいです。でも、野菜がシャキシャキ過ぎる。

もっと炒めるか何かして欲しい。リンガーハットの野菜スープの方が完成度高いですね。

まあ、汁美味しいので二日酔いの時どうしてもラーメン食べたくなったら

これが良いかも。

総じて、もっと工夫して欲しいが、低糖質なんてなかなか無いので贅沢言ってられない。って感じです