予約の取れない店芦屋「串かつ あーぼん」に行ってきました

予約の取れない店芦屋「串かつ あーぼん」に行ってきました。

予約がかなり取りずらいらしく、毎月1日だけ電話予約らしいです。
らしいってのは私がとったのではないから。
予約取れたので誘ってもらった。超役得(?)ですな。

誘ってくれた人いわく3000回は鳴らしたとのこと。ほんまかいな。

ミシュランにも載ってるみたいですね。
ついついテンション上がっておしぼりも撮ってしまいました

さすがに美味かった。全然もたれないし、
普通にごぼうとかでもめちゃうま。

もちろんフォアグラ乗せとかもある。

コースで次々出てくる。
なにの串かつかの説明は尋ねたら教えてくれるスタイル
最後に足らなかったら追加できます

でも、その予約の取れなさを考えると
総合点は低めかなー
楽で高コスパを求めてしまう、、貧乏ですみません。

途中の箸休めで出てきた
茶そばかなり美味しかった

また、予約取ってくれるなら行きたいです


野菜はおかわり自由です


串かつ あーぼん串揚げ / 打出駅芦屋駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5