吉野家で自己流ライザップ牛サラダ

先日、吉野家でライザップサラダが発売されたので早速食べてきたという記事を投稿したのですが、そのライザップサラダ500円でそこそこのクオリティーなのですがちょっと私には物足らない。やはりサラダ、、

という事で似たような物を単品で作って見ました。

牛肉皿大盛りとサラダ味噌汁セット、温泉玉子。しめて650円

ライザップ牛サラダより牛肉多く味噌汁付いてます。そのかわり、豆と鶏肉とブロッコリーが入ってません。

感想は味噌汁あるし牛肉多いのでライザップ牛サラダよりは少しだけ満足度高いかな。しかし、少しだけの割に値段が高いかな。

やはりもう少しお金かかるが、ライザップ牛サラダに味噌汁を追加するか、ライザップ牛サラダに牛皿並を追加するのが一番か、、、

ちなみにこれがライザップ牛サラダ