玉出(北加賀屋)に新しく出来た高コスパの店「おくまん」に行ってきた

玉出(北加賀屋)にあった天下一品が無くなって、「おくまん」という海鮮居酒屋になってました。
大好きな天一の代わりに何が出来たのかと早速行ってきました。

まず、店に入って感じたのは、賑やかだなー。電気も光光と。
落ち着いてのんびりって感じではないですね。
みんなでワイワイって感じの店ですね。

そしてメニューを見てびっくり。やっす!
大丈夫?!ってくらい。

でも、安かろう不味かろうじゃーなーと思いながら、
刺身盛りと、スルメイカ下足のワタのわた焼きを注文。

この二つがいまいちなら出ようと思い注文。
しかし、出てきたのは合格点。っていうかさらに上の点数。美味しい。

いい店見つけた!

一番良かったのが天ぷら盛り合わせ。
でも写真撮るの忘れてしまいました。
また撮りにお邪魔しないとなぁ(笑)

海鮮屋台 おくまん 北加賀屋店居酒屋 / 北加賀屋駅玉出駅粉浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6