日本酒が永遠に飲める店 たまり場PONに行ってきた

日本酒が永遠に飲める店 たまり場PONという凄い名前の店に行って来ました。

まあ、永遠にってのは嘘ですね。

11時ラストでした(笑)

でも、男性3000円女性2000円で3時間飲み放題!

もちろん日本酒だけじゃなく、ビール、ハイボール、焼酎一通り

あります。

しかも嬉しいのが、セルフで注ぎに行くタイプなんです。

えーめんどくさいと思うかもしれませんが、飲み放題の場合、

注文してもなかなか出て来ない店とか、ほんとイライラする。その点、セルフだと

一瞬。好きな量入れれるし。飲み放題の場合、セルフが好きです。

 

そして、この店の一番面白いところは、食べ物が持ち込みオッケーなところ。

って言うか持ち込まないとつまみのメニューほとんどない。

 

取り皿や、醤油などの調味料は豊富にあります。

そして、鍋とか、たこ焼き器まで。

 

私は今回、デパ地下の惣菜や、唐揚げ専門店の唐揚げとか買い込んで行きました。

用途は限られて来ますが、とっても面白い店でした。

今度は黒門市場で新鮮魚買い込んで行こうと思ってます。

日本酒が永遠に飲める店 たまり場PON居酒屋 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5