アマゾンプライムデーでついに!

アマゾンプライムデーがこの前ありましたね。
そこでついに購入してしまいました!

Amazon Echo!

5980円が2980円
清水の舞台から飛び降りる覚悟でポチっちゃいました。

先日届いたので早速使ってみようと思い、説明書見ながらセットアップしようとすると、、
なんだこの薄っぺらい説明書は?
アップルの真似して説明書無しでも使えますよってことか?
まあいい、それなら簡単なんだろう。

と思ってやってみるが、さっぱりわからない。
しょうがないから、ネットで調べてセットアップしました。
あかんやろこれ。

でも、使ってみると快適。
今日の天気聞きまくってます、、、(泣)
他何か使えることないですか?