糖質オフ麺のある「おざき屋」伊丹

ラーメン、、大好きなんです。
でも、、、糖質が、、、
糖質カットダイエットしている身としたら、ラーメンは諦めないといけないと思っていましたが、
最近糖質カット麺なる麺を採用しているラーメン屋が出てきました!
嬉しい限りです。
伊丹にある「おざき屋」さんもその糖質カット麺を採用しているラーメン屋の一つです。

注文の時に糖質カット麺でと注文すれば大丈夫です。
しかし、別途100円追加されます
まあ、糖質を摂取する罪悪感を軽減できるなら安いものです。

 

肉三昧おざきのこってりで麺は糖質50パーセントオフを注文。

凄い肉の量。

味はクリーミィ。牛骨ラーメンらしいです。

超濃厚。

スープが濃厚なので、麺が糖質カットだろうが、ほとんど気にならない。

糖質カットされてない麺も食べたことありますが、違いは

糖質カット麺の方がちょっと縮れてるかなぁ?くらいです。

伊丹に行ったらまた寄りたいです

ラーメン おざき屋ラーメン / 伊丹駅(阪急)新伊丹駅伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]