岸里にある「ダイニング たから」でランチ

西成区役所の近く、岸里駅からすぐにある洋食屋
「ダイニング たから」でランチしてきました。

最近できたのでしょう。いつのまにか出来てました

行きたい行きたいと思って機会を伺っていたのですが、なかなか縁がなく

(行ったら火曜日で定休日だったり、満員で入れなかったり)

やっと今日行けました。

 

 

日替わりランチにも惹かれましたが、滅多に来れないので思いっきって

和牛ハンバーグとエビフライのコンビランチに。

おーこれは美味しい。特に海老フライが絶品です。

プリンプリンしてました。ハンバーグも柔らかく、ご飯が進む進む。

すぐに満員になる理由がわかりますね。

ディナーも行きたいけど20:30で閉まっちゃうです、、

このお店、名前と味から、花園の老舗洋食屋「たから亭」の姉妹店なんでしょう。多分。

知ってる人教えて下さい。

また、ランチに行きたいお店ですね。

ダイニングたから洋食 / 岸里駅天下茶屋駅聖天坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2