難波に新しく出来た日本酒飲み放題がある「炭火バル ねじろ」に行ってきました

難波の法善寺のほど近くに最近できた
炭火バル ねじろに行ってきました。

このお店、炭火バルって言うのにも惹かれましたが、
なんと言っても
日本酒30種類付き飲み放題があるんです
凄い、、
日本酒飲み比べしたい放題。

有名なお酒から珍しいお酒まで。
自分好みの日本酒を見つけるのには最適ですね。

コースもありますが、単品飲み放題でも行けるんです。

もちろん料理も美味しかったです。大好きなポテサラに大好きな黄身が乗っかってました。

鴨で有名なツムラの鴨の刺身もサイコー

3階は10名から40名まで入れてプロジェクターも使える
とってもくつろげる空間になってるらしいです。
新年会に是非使いたい!

またすぐにでも行きたいお店ですね

炭火バル ねじろ居酒屋 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4