本当は教えたく無い!西成の「とり鶴」で焼き鳥とチョメチョメを食べて来た

西成の鶴見橋商店街の端にある「とり鶴」に行ってきました。
本当は教えたく無いほどお気に入り何ですが、かなりの辺境にあるので、
まあ、大丈夫かなと思い投稿しますね。

ちなみに行きかたは
地下鉄四つ橋線の花園からヒタ歩く事15分くらい。

南海汐見橋線の津守駅からは近いですが、どうやって乗るのか知りません(笑)
というのもこの津守駅一日700人くらいしか利用者がいない、本当に大阪か?というマイナー駅なので。

焼き鳥はもちろん旨い!特にレバーと背肝は絶品です。
しかし、この「とり鶴」焼き鳥以外もおススメです。
その日のおススメを黒板で見て、焼き鳥と共に味わうのがおススメ

魚の造りなども日によってはありますよ。

今日は牛肉。塩焼にしただけなのですが、激ウマでした。

さらに、お酒もこだわっているので、本当、訪れるたびに
新しい発見があるお店です。

とり鶴焼き鳥 / 津守駅西天下茶屋駅木津川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9